mieのクサレ日記



久しぶりに

どのくらいぶりか・・・ごぶさたしております。

もうひとつのブログではよく書き込みをしているのですが・・・

浮気をしていました。ごめんなさい・・・

歯の矯正をし始めてから体調を崩しやすくなってしまい

冬から今の春まで風邪やら喘息やらと戦っております!

これからお花見シーズンなので早く治して「高遠の桜」を

見てきたいと思います
[PR]
# by bluesky7214 | 2006-04-12 12:05

信州黄金シャモ!!

f0074579_2137246.jpg

去年長野県で開発されて、今年出荷になった信州黄金シャモを松本で食べてきました!
ハンバーグを食べたんだけどさっぱりなのに濃厚♪100グラム126キロカロリーと女性には大好評間違えなし('-^*)/一度は食べてもらいたい料理です!
お店の了解をえたので地図載せちゃいまぁすo(_ _*)o
ちなみに…お店の外観は一見、普通の家っぽいですが有名ドラマ『○線流し』のロケにも使われた落ち着きのある、隠れ家的なお店です(*^_^*)
素材良し♪味良し♪♪笑顔良し♪♪♪
[PR]
# by bluesky7214 | 2006-03-18 21:37

会社を休んで・・・

今日は会社を休んで、確定申告やら色々な用事を済ませてきました。

確定申告は今回で2回目。今は派遣会社に勤めているけど、その前はサービス業にいたから源泉票が2枚あってどうしても行かなければ「脱税」になってしまうので仕方なく行ってきました。

相変わらず役所は混んでいて、1時間近く待たされて私の番になりました。去年と同じ人に当たってしまい偶然にはびっくりしてしまいました。
今は歯の矯正をやっているので医療費控除も一緒にできて税務署に行かなくてすんだのでよかったのですが、今年はお金を反対に取られてしまうことになってしまいショック!!!!
ただでさえお金がない私からまだ金をむしりとろうというのか・・・ヤラシイ・・・でも医療費控除の金額が大きかったのであまり払わないですんでいたので少しほっとしました。

確定申告を終えて、次は保険の住所変更を忘れていたのでJAに行き、住民票を取りに行ったりと1日中バタバタとしていました。。。たいしたことしていないのに疲れたなぁ

でもまだ2つほど住所変更していなかったりしているのでまだバタバタする日は続くんだろいうな。

さてさて・・・今まで氷室ファンと言っておきながら未だファンクラブに入っていなかった私・・・ようやく今日振込みをすませてきました!これで今年のツアー前に会員証が私のところにとどけばいいんですけれどね。。ギリギリだよなぁ~早く届け!私の会員証!!!!
[PR]
# by bluesky7214 | 2006-03-11 00:41 | ボヤキ

持病

生まれて2歳のときに喘息を発症してから20年以上・・・未だに戦いを喘息に申し込んでいるのになかなか負けたと言ってくれない。いい加減にあきらめてくれたらいいんだけどなかなかあきらめてくれない。こんな病気には好かれたくないんだけどなぁ

毎日2種類の喘息予防のための吸入器を朝・晩と1回づつ。発作が起きたらまた今度はステロイド入りの吸入器。毎日吸っている吸入器は1ヶ月6000円と高い。貧乏人の私にはカンナリつらかったりするのよね。でも苦しい思いをするよりは今の方が楽なんだけど・・・

1度は喘息も治ったというときがありました。中学から高校1年までの4年間だけなんだけど、高校のときに「臨海学校」という行事があって参加したところ・・・2日目の夜、喘息が発症!!!
友達に夜中起こされてようやく気づく私(鈍すぎ)そこから小児喘息から気管支喘息に変身。
3年前には風邪をこじらせてお医者さんにいったら余計に悪化!救急車で搬送されてしまって仕事先に迷惑をかけまくってしまいました。救急車には2度と乗りたくないなぁ・・・でも初めて!?お姫様抱っこされたときには救急隊員にちょっとドキドキしてしまいました。

今通院している病院にめぐりあっていなかったら私の喘息はもっと酷くなっていたかもしれません。私の住んでいる近くに喘息の先生が来てくれてほんとにたすかりました!!風邪を引くたびに喘息を巻き起こしていたのが、今では身を潜めていてくれるようになってくれたのだから感謝だよね!
この勢いで喘息完治しないかなぁ・・・
[PR]
# by bluesky7214 | 2006-03-09 23:26 | ボヤキ

歯がぁぁぁぁ

私は歯の矯正を本格的に昨年11月からし始めたのですが、夏ごろから色々準備をしてきて昨日ついに6本目の歯を抜いてきました!!前歯両サイド2本ともないためマスクをして今会社にきました。
親知らずを4本に前歯2本・・・なんとなく抜きすぎのような気はしますが仕方ないです(; ;)これで歯を矯正して少しでもかわいいといわれるようにがんばりたいとおもいます。

かわいくなったらもてるように外見からダイエット・内側からのきれいさを出るように頑張っていきたいと思います。
[PR]
# by bluesky7214 | 2006-03-09 08:20 | ボヤキ

氷室さんファン!!

なんか氷室さんに会いたくなってきちゃいました・・・ファンクラブから送られてきた会報を読んでいるとやっぱりいい男だなぁ~てね!

私の住んでいるトコにはいい男どころか目の保養できるような男性もいない・・・ときめきというかが生活の中には全く感じられません・・・会社でもいないし友人も少ないためか出会いもないし毎日つまんない。

おまけに車のオーディオが完全に不調なため氷室さんのMDが全く聞けないためドライブが趣味なのに最近ではインターネットばかりを楽しんでいて完全な引きこもりななりつつあります。
インターネットをやるときもパソコンに取り込んである氷室さんの曲を聴きながらやっていて私と氷室さんの生活は今後も続きそうです。

私がもっと早くに氷室さんの曲に出会えていたらもっと楽しい時間をすごせたんだろうなぁなんて思ってしまいます。

初めて行ったライブが2年前。氷室さんのライブだったためなのかライブの楽しさ・リズム会場の暑さがたまらなく好きになってしまい、2年前のライブでは地元以外に名古屋のセンチュリーホールまで追いかけていってしまい母親に白い目で見られたのが未だに覚えています。

兄弟からは「なぜ今更氷室なんだ!?」って聞かれてしまうんですが、今だからはまってしまったような気もします。私が知っている氷室さんの姿はソロになってからなので、そして知っていた曲は「エンジェル」・「KISS ME」・「魂を抱いてくれ」ぐらいしか知らなかったのに・・・今ではよっぽど古い曲ではない限り歌えるようになってしまいました。。。ファンになるのに遅い・早いは関係はないといは思うんですけど、あまりにも知っている情報や氷室さんの過去などを知らないので、もし知っている方は私にいろいろ教えてください!!
[PR]
# by bluesky7214 | 2006-03-05 23:41 | 氷室京介

完全なるボヤキ

どうして私のブログにはあんまり来客者がいないんだろう・・・まぁ腐っていてあまり読む人も少ないだけなんだろうけどね

どうすれば皆さんの目に止まるのだろうかと考えてはいるのだけれども見つからない・・・本屋さんにいって立ち読みをしていても何を書いているかがよくわからなかったりと、まぁただ単に諦めが早すぎてあまり積極的に情報を集めていないからなんだけどね

もし誰かがこのメールを見たら良いこと教えてください!!あと来客者数がわかるカウンターがつけれるような方法があったら教えてください!!
[PR]
# by bluesky7214 | 2006-03-05 00:44 | ボヤキ

結婚式!

f0074579_0255498.jpg

兄の結婚式があったので初めて振り袖を着ました!
私の住んでいるトコは夏の成人式で振り袖を着る機会をなくしていてようやく着ることができましたぁ♪着物姿の自分を見て馬子にも衣装という言葉がものすごく当てはまりました…
知り合いの美容師さんに頼んで家族全員の髪のセットやら着付けやらをして美容師のお姉ちゃんは大変そうでした…ごめんよ~
でも家族みんな似合う髪型や着付けをしてくれたので楽しく式に参列できたのにはうれしかったです!!
[PR]
# by bluesky7214 | 2006-03-05 00:25

部屋作り

兄が建てた家に引っ越して1ヶ月・・・そして今週土曜日には結婚式。家を建ててお嫁さんをもらってたいへんな兄・・・

披露宴には東京に住んでいる姉夫婦・千葉からの母方の伯父夫婦が来るためまだ使われていない子供部屋をきれいにするため母と昨夜頑張ってしまいました。
掃除機をかけ、兄のジャン卓をどかし四角いマット!?をきれいに敷き詰め、足りない部分やデコボコしているところをカッターと定規で切り合わせ、以前に私が買ってあった絨毯を敷き・・・気が付けば夜の10時30分すぎ・・・
母親と倒れるように寝てしまいました。

これで親戚や客人を呼んでも大丈夫!?かなぁ・・・
[PR]
# by bluesky7214 | 2006-03-02 08:15 | ボヤキ

最近・・・

最近インターネットゲームにはまり気味・・・そのせいでブログ更新をしていない私。いけないとわかりつつも深夜までゲームに熱中して会社はやる気なし・・・

こんなんじゃいけないよねぇ~いつも以上に腐っている私です。

今日明日と1日雨で憂鬱です
[PR]
# by bluesky7214 | 2006-03-01 08:16 | ボヤキ


クサレながらも氷室に仕事に生き女のボヤキ部屋
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ana fey
from ana fey
lows movie t..
from lows movie the..
scrooges cry
from scrooges cry
adult video ..
from adult video wife
symthe cramer
from symthe cramer
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
cocane
from cocane
kirby games
from kirby games
frolic
from frolic
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧