人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mieのクサレ日記



氷室さんファン!!

なんか氷室さんに会いたくなってきちゃいました・・・ファンクラブから送られてきた会報を読んでいるとやっぱりいい男だなぁ~てね!

私の住んでいるトコにはいい男どころか目の保養できるような男性もいない・・・ときめきというかが生活の中には全く感じられません・・・会社でもいないし友人も少ないためか出会いもないし毎日つまんない。

おまけに車のオーディオが完全に不調なため氷室さんのMDが全く聞けないためドライブが趣味なのに最近ではインターネットばかりを楽しんでいて完全な引きこもりななりつつあります。
インターネットをやるときもパソコンに取り込んである氷室さんの曲を聴きながらやっていて私と氷室さんの生活は今後も続きそうです。

私がもっと早くに氷室さんの曲に出会えていたらもっと楽しい時間をすごせたんだろうなぁなんて思ってしまいます。

初めて行ったライブが2年前。氷室さんのライブだったためなのかライブの楽しさ・リズム会場の暑さがたまらなく好きになってしまい、2年前のライブでは地元以外に名古屋のセンチュリーホールまで追いかけていってしまい母親に白い目で見られたのが未だに覚えています。

兄弟からは「なぜ今更氷室なんだ!?」って聞かれてしまうんですが、今だからはまってしまったような気もします。私が知っている氷室さんの姿はソロになってからなので、そして知っていた曲は「エンジェル」・「KISS ME」・「魂を抱いてくれ」ぐらいしか知らなかったのに・・・今ではよっぽど古い曲ではない限り歌えるようになってしまいました。。。ファンになるのに遅い・早いは関係はないといは思うんですけど、あまりにも知っている情報や氷室さんの過去などを知らないので、もし知っている方は私にいろいろ教えてください!!
by bluesky7214 | 2006-03-05 23:41 | 氷室京介
<< 歯がぁぁぁぁ 完全なるボヤキ >>


クサレながらも氷室に仕事に生き女のボヤキ部屋

by bluesky7214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧